メールアドレスをご登録いただくと、カップリング・パーティー(合コン)の開催情報のメールマガジンを送信させて頂きます。
メールの中身は書き換えなくてけっこうですのでそのままお送りください。それだけでお客様のメールアドレスが登録されます。

メールマガジンお申し込みのアイコンです

停止は下記へメールをお送りください。こちらもそのまま送信してくださればOKです。
メールマガジン解除のアイコンです

・サイトの新着情報チェックにはRSS配信も使えますので合わせてご利用ください。


※ メールマガジンとは、メールにより配信される情報全般を指します。
※ RSSとは、逐一サイトを訪問しなくても新着情報があることを知ることができるシステムです。最近のブラウザには大抵RSSリーダーが付いておりますので、クリックするだけでご利用になれます。

 

 


代表からのメッセージ


一生一度のこの素晴らしい出会いを大切にという意味からいちご一会という名をとりこの企画を立ち上げました。

皆様は日々出会いを探していませんか? いちご一会は色々なイベントを行い、人と出会い、たくさん恋して、トキメイテ、運命の人に出会えるようにがんばっていきたいと思います。

本当は心のどこかで出会いがほしいって思っていると思います。でも、出会う場所はなかなかありませんよね。合コン恥ずかしいとか、知り合いいたりして?? とか、ちょっと勇気のない方も一歩前に出て勇気を出していちご一会に足を踏み込んでください。100%応援しますよ。ぜったい幸せになれるはず。

代表:佐藤えりか